エルネア王国*イロハ家譚

『ワールド ネバーランド~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*203年*最後の砦

 

エルネア王国では街門広場がデートの待ち合わせ場所となっており、付き合いだしたばかりのキクとアンドレスもここで互いがやって来るのを心待ちにします♪

 

f:id:elneairoha:20181024153308p:plain

 

近くに姉ジニアとその彼氏ダイゾーを発見!

二人もこれからデートへ向かうようです(*^_^*)

 

前回、改めて父と姉の不仲説を取り上げたこともあり、再びこのカップルの動向が気になります。

長い付き合いの姉たち。本当に父の存在が障壁になっているのでしょうか。

 

このままだと四年目の春を迎えてしまう勢いです・・・(_ _;

 

f:id:elneairoha:20181024124750p:plain

 

姉たちのことばかり考えていると気分が暗くなりがちなので、気を取り直し、アンドレスとの今この時を存分に楽しもう!とキクは二人で初めて来た水源の滝の景色に目を向けました。

 

清涼な空気が満ちるここには幼い頃から何度も足を運んでいるはずなのに、今日は何だか特別感があります(*^_^*)

微細な水しぶきが、夏の太陽に焼かれた肌をひんやりと癒してくれてとても気持ちがいいです。

 

けれどアンドレスにとっては

キクが最高の癒しのようで(///∇///)キャッ

 

デートでしきりに甘い言葉を囁くアンドレスに感化されたキクは、同じように想いを告げてみました!!

 

f:id:elneairoha:20181024125027p:plain

 

一瞬にして

殺意の芽生えッッw

 

本当になんなんだコイツっw

 

 

ーーそして、そんな危うい感情が生まれたデート翌日(^^;

キクは一人の女の子に声をかけられます。

 

f:id:elneairoha:20181024140529p:plain

 

 ???

 

はて?

どなたでしょう??

 

記憶を辿ってみてもキクには思い当たる節がありません。

ナトルの学舎に通っていた学生時代に仲良くしていた女の子・・・であるならば、これまでにもきっと道端などで関わりがあったはずなので、見覚えがないということはまずないでしょう。

 

悩んでいても仕方がないので詳細にて確認をしてみました!

すると・・・!?

 

f:id:elneairoha:20181024142929p:plain

 

フォンボルク!? 

 

苗字が『フォンボルク』ではありませんか!!

てことは、そうですよ、そうなんですよ!

 

アンドレスの妹!

 

www.elneairoha.com

 

あの赤ちゃんが成長して声をかけてくれたんです~!!

わあーなんだか嬉しいなぁ♪(*^_^*)

 

嬉しさのあまりアンドレスに伝えたくなり、キクは走り出しました。

すると道行く途中で今度はノエルに声をかけられたのです。

 

カーメラちゃんの弟・ノエルとも久しぶりの再会でした♪

ギート麦の収穫日あたり以来?かもしれません。

同い年のいとこ同士、やはり他人よりも近しい分、会わない期間があれどもよそよそしさは感じません!(^^)

 

ノエル「あのさ・・・二人でどっか行かない?」

 

キク「(アンドレスのところに行きたかったけど・・・)いいね、もちろん行くよ!」

 

釣りかな? 採取かな?

ーーつい、子供の頃のままの意識が先行してしまったのです。

 

しかし。ノエルが言う『どこか』に向かう途中でふと見た決意を秘めたようなその横顔に、キクはハッとさせられたのでした。

 

この誘いは作業フラグじゃない・・・

 

告白フラグぢゃあないか!!!

 

f:id:elneairoha:20181024211440p:plain

 

ダニール、バルタザールの両名はアンドレスからの執拗な『諦めろ攻撃』にすでに撃沈し、なりを潜めていたのでキク自身も気を抜いてしまっておりました。

 

そんな中ひっそりと姿を現わしたキク親衛隊の最後の砦・・・

それはノエルだったようです!!

 

ごめん!

ノエルーー!!

 

 

☆☆☆読者様募集中☆☆☆

先日ご登録してくださいました読者様、初めまして☆少しでもお楽しみいただけたでしょうか(^^)

さて、今年最後の更新となりましたのでご挨拶を!

当ブログへお越し頂いた皆様、スターをつけて下さった皆様、コメントを寄せて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪